SNSを通じた社内情報の漏洩が問題となっている。ニュースでも話題になっているのでご存じの方も多いと思うが、西日本シティ銀行が先月末、行員が支店内を撮影した動画や画像を「BeReal(ビーリアル)」と...
残り633文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
2週間無料トライアル実施中。期間中はすべての記事をご覧いただけます。お申し込みはこちら
コラム 一覧一覧
-
「成果は、そやから…ないですね、はい」
2026/6/10 10:00
-
医療は患者が主役
2026/5/27 12:17
-
「調剤の概念」、外部委託巡る新たな“火種”に
薬機法は情報提供や指導は含めず?
2026/5/21 11:33 -
薬局も気を付けて
2026/5/12 15:02
-
顔の見える関係
2026/4/22 12:25
特集・連載:記者コラム一覧
-
「成果は、そやから…ないですね、はい」
2026/6/10 10:00
-
医療は患者が主役
2026/5/27 12:17
-
顔の見える関係
2026/4/22 12:25
-
ゾンビ薬局
2026/4/9 12:01
-
議事録に残す
2026/3/26 11:52
自動検索(類似記事表示)
-
マンジャロ販売、保管疑い 糖尿病薬で「異例」摘発
SNSで無許可、痩せ目的
2026/6/2 15:48 -
患者を撮影、SNS投稿
福岡の看護師、拡散確認
2026/4/17 09:18 -
【ブロック代表質問⑦】なりたい薬剤師像、学生・若手に発信へ
日薬・原口副会長、SNS活用検討
2026/3/31 14:10 -
厚労科研の2次公募要項案、大筋で了承
SNS情報の医薬品安全対策活用など
2026/3/19 09:23 -
本田氏再選、SNSで2万票を上積み?
日薬連盟の原口副会長が分析「都道府県一つ分」
2025/10/20 15:12









