トップページ > 寄稿 > 薬局で使える行動経済学
前編では、患者と薬剤師の応対の失敗例と成功例をご覧いただきました。「ナッジ」によるちょっとした促しが、患者の行動を変化させることがお分かりいただけたと思います。では「ナッジ」について、一緒に考えてい...
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寄稿 一覧一覧
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第33回 未来を見据えた薬局へ~地域住民との関係性強化~
2024/3/23 07:00
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第3回 地域支援体制加算対策の鉄板アプローチ
2024/3/9 04:50
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第10回 患者が選ぶかかりつけ薬剤師とは?
2024/3/2 07:00
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第32回 未来を見据えた薬局づくり~24年度診療報酬改定~
2024/2/24 07:00
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第2回 診療報酬改定を活用したプロモーション術
2024/2/10 07:00
寄稿:薬局で使える行動経済学一覧
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(12-完)「社会的選好(返報性)」(後編)
2020/2/15 07:00
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(11)「社会的選好(返報性)」(前編)
2020/2/8 07:00
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(10)「プロスペクト理論」(後編)
2020/1/18 00:00
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(9)「プロスペクト理論」(前編)
2020/1/11 00:00
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(8)「ナッジ-2 同調効果とアンカリング」(後編)
2019/12/7 00:00
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2023/10/26 14:50 -
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