「患者さんと話をしていますか?」とスタッフに聞けば、皆さん「はい」と答えるでしょう。でも、本当に? 患者の側にその感覚はありません。もっと“生活”に興味を持って、しっかりと把...
残り1692文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
第7回 地域支援体制加算は9月現在1378薬局増
「施設基準の届出受理状況」集計分析報告
2024/11/16 07:00 -
第11回 おみとり後の薬剤師の対応ポイント
2024/11/9 12:00
-
第6回 敷地内、病院は47増、診療所は48増の計636薬局に
「施設基準の届出受理状況」集計分析報告
2024/11/8 13:00 -
第5回 基本料2は3割増、新区分の影響は限定的
「施設基準の届出受理状況」集計分析報告
2024/11/1 19:50 -
第7回 あなた自身のWhy and How
2024/10/26 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
-
(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
-
(7)他業界へのアンテナがこれからの薬局をつくる
2019/5/25 00:00
自動検索(類似記事表示)
-
薬局でうつ病啓発活動
神奈川県薬、今年度も
2024/4/1 18:15 -
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
【PNBワイドChannel】(24)能登半島地震、教訓は生きているか
ゲスト 水八寿裕氏(実務薬学総合研究所代表取締役)【無料公開】
2024/2/17 07:00FREE
-
【無料公開】被災で滅失した「調剤録」、保存義務違反に当たらず
厚労省・事務連
2024/1/19 19:25FREE