前回は、患者の立場の私から、患者と薬剤師が対話する大切さと、さらにそのような場の作り方について書かせていただきました。今回は、他の薬局とつながり、参考にし合う大切さと、そのような場を紹介しましょう。...
残り1768文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
第33回 未来を見据えた薬局へ~地域住民との関係性強化~
2024/3/23 07:00
-
第3回 地域支援体制加算対策の鉄板アプローチ
2024/3/9 04:50
-
第10回 患者が選ぶかかりつけ薬剤師とは?
2024/3/2 07:00
-
第32回 未来を見据えた薬局づくり~24年度診療報酬改定~
2024/2/24 07:00
-
第2回 診療報酬改定を活用したプロモーション術
2024/2/10 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
-
(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
-
(7)他業界へのアンテナがこれからの薬局をつくる
2019/5/25 00:00
自動検索(類似記事表示)
-
OTC分科会設立へ、準備委員会を設置
GE・BS学会、5月の学術大会で正式に発足
2024/1/24 17:30 -
「OTC医薬品ポータルサイト」立ち上げへ
OTC薬協、将来的に「電子お薬手帳」と連携も
2024/1/22 20:26 -
念願のMP導入、災害時体制の拡充に意欲
宮崎県薬・野邊新会長
2023/9/25 04:50 -
コロナ禍でセルメ「一定程度進んだ」
健保連、レセプト分析調査研究
2023/9/7 14:39 -
一般用薬・検査薬拡大や普及にKPIを
OTC薬協、「骨太」へ要望
2023/4/14 14:52