薬局経営者に必要な概念の一つに、他の業界の店舗を参考にすることが挙げられます。 前回は、他の薬局を参考にして、自薬局に生かすという話をしました。今回は、他の業界を参考にするという話です。●患者は薬局...
残り1993文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
第18回 「本物の医療人」とは何か―赤ひげ考
2025/9/27 07:00
-
第9回 薬局のエンゲージメント経営
地域薬局の強みを生かす鍵
2025/9/20 07:00 -
第21回 「在宅医療の現場」で学んだ、薬剤師にとって大切なこと
2025/9/13 07:00
-
第9回 薬局よ、社会課題を解決する社会基盤たれ!
2025/9/6 07:00
-
第10回 経営者として必要と考える意識は「責任感」
コミュニティメディカル(東京都港区)ほか
2025/8/30 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
-
(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
-
(7)他業界へのアンテナがこれからの薬局をつくる
2019/5/25 00:00
自動検索(類似記事表示)
-
本田氏再選、SNSで2万票を上積み?
日薬連盟の原口副会長が分析「都道府県一つ分」
2025/10/20 15:12 -
地域行政とのパイプづくり、有事に備え平時から
茨城県薬・樗木会長、提供体制構築を機に
2025/8/29 12:00 -
SNS使った薬物密売に危機感
警察庁、25年版警察白書
2025/7/29 18:28 -
「天王山」の参院選、比例で自民26人擁立へ
知名度高い候補者の影響は
2025/3/12 12:06 -
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50









