いまや、国民の認知率が90%超とも言われる無料動画サービスの「YouTube」。そんなツールを使って、自身の経験や考え、後進へのメッセージなどを発信する若手薬剤師が出始めている。そのうちの1人と、コ...
残り1329文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
コラム 一覧一覧
-
宿が取れない!
2025/3/4 15:01
-
ガンダムの入り口
2025/2/18 17:04
-
零売規制に国会論戦はないのか
どう考える「医療用医薬品」
2025/2/18 14:55 -
カスハラは「我慢」するもの?
2025/2/4 14:53
-
無罪請負人
2025/1/21 15:25
特集・連載:記者コラム一覧
-
宿が取れない!
2025/3/4 15:01
-
ガンダムの入り口
2025/2/18 17:04
-
カスハラは「我慢」するもの?
2025/2/4 14:53
-
無罪請負人
2025/1/21 15:25
-
アスクレピオスの杖
2025/1/7 12:00
自動検索(類似記事表示)
-
「薬飲んで、寝ろ」 薬剤師のヒーロー「オーガマン」が残薬問題に立ち向かう!
大賀崇浩(株式会社 大賀薬局 代表取締役社長)
2025/3/10 13:00 -
骨粗鬆症予防の啓発を開始
ピノキオ薬局、3月から
2025/2/26 17:57 -
未承認避妊薬広告疑い逮捕
ベトナム人男、SNS利用
2025/2/25 09:02 -
若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50 -
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23