変革の時代のいま、利益は頭打ち。薬局経営者がすべきは経営方針を見直して、柔軟に変えていくこと。処方箋を増やす発想ではなく、収益源を増やす戦略が重要になっています。●調剤報酬に頼る時代は終わっている ...
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寄稿 一覧一覧
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第34回 地域に特化した薬局承継とブランディング戦略
2024/4/27 07:00
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第1回 一包化の功と罪
2024/4/20 07:00
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第4回 地域支援加算実績の追い込み対策
2024/4/13 07:00
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第4回 兄弟で薬局・鍼灸院を併設、相乗効果でニーズに応える
越前堀薬局(東京都中央区)
2024/4/6 07:00 -
第33回 未来を見据えた薬局へ~地域住民との関係性強化~
2024/3/23 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
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(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
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(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
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(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
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(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
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(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
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2023/7/18 14:26