昨今では薬局の客(患者)に対してアンケートなどにより満足度調査をするところが増えてきました。私も薬を手放せない客として幾度か協力してきましたが、設問に疑問を感じる調査も多くあります。 そもそもとして...
残り1780文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
「薬飲んで、寝ろ」 薬剤師のヒーロー「オーガマン」が残薬問題に立ち向かう!
大賀崇浩(株式会社 大賀薬局 代表取締役社長)
2025/3/10 13:00 -
第15回 「在宅医療に無菌調剤室は必要か?」論争への解答(後編)
2025/3/8 07:00
-
磨いた命の輝きとともに エンタメのチカラを届けるパラレルシンガー
七海うらら
2025/3/3 13:48 -
第3回 「零売原則禁止」
私たちは未来の薬局に禍根を残そうとしているのか
2025/3/1 07:00 -
第11回 危機にひんする欧州の薬局
2025/2/23 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
-
(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
-
(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
自動検索(類似記事表示)
-
受刑女性、窃盗と薬物8割 高齢入所増
背景に孤立も、24年版犯罪白書
2024/12/20 15:30 -
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23
-
薬局でうつ病啓発活動
神奈川県薬、今年度も
2024/4/1 18:15 -
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02