昨今では薬局の客(患者)に対してアンケートなどにより満足度調査をするところが増えてきました。私も薬を手放せない客として幾度か協力してきましたが、設問に疑問を感じる調査も多くあります。 そもそもとして...
残り1780文字
この記事は会員限定です。会員登録すると最後までお読みいただけます。
寄稿 一覧一覧
-
第1回 23年度処方箋枚数はコロナ禍の19年度比4.52%増
「施設基準の届出受理状況」集計分析結果
2024/10/5 07:00 -
第6回 「健康を考える 薬局を考える」
2024/9/28 07:00
-
第9回 パリ五輪からのインスパイア
2024/9/14 13:00
-
第6回 多角経営で「なんでもない“ふだん”の幸せ」実現へ
パナドーム(愛知県岡崎市)
2024/8/31 07:00 -
第5回 薬局にとってもう一つの大切な財産
2024/8/24 07:00
寄稿:患者だからわかる“生き残る薬局・消える経営者”一覧
-
(12-完)お客さんの目線で選ばれる薬局へ
2019/8/3 00:00
-
(11)他の業界を参考にする
2019/7/21 00:00
-
(10)他店を参考にする意識から
2019/7/6 00:00
-
(9)患者の生活をじかに聞く工夫を
2019/6/22 00:00
-
(8)10年後の未来を自分の言葉で語れる経営者だけが残る
2019/6/8 06:00
自動検索(類似記事表示)
-
日医事務局長に宮嵜雅則氏
元厚労省健康局長
2024/3/27 09:17 -
健康経営優良法人に6年連続認定
総合メディカル
2024/3/19 19:02 -
【PNBワイドChannel】(24)能登半島地震、教訓は生きているか
ゲスト 水八寿裕氏(実務薬学総合研究所代表取締役)【無料公開】
2024/2/17 07:00FREE
-
【無料公開】被災で滅失した「調剤録」、保存義務違反に当たらず
厚労省・事務連
2024/1/19 19:25FREE
-
コロナ定点、8.83に減少「最多は愛知」
9月25日~10月1日
2023/10/10 09:17