トップページ > 寄稿 > 患者と薬剤師の二人語り
―― 第1回のテーマは「患者にとって薬局とは 薬局にとって患者とは」という、少し概念的なテーマを取り上げました。患者にとっての薬局とは、医師からもらった処方箋を薬に「引き換える」だけのところ、というイ...
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寄稿 一覧一覧
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第13回 今年1年を飛躍につなげる「役割の明確化」と「時間の再構築」
2025/1/12 07:00
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第7回 ビジョンに共感する社員と共に多角経営を目指す
健やか薬局(三重県松阪市ほか)
2024/12/26 12:00 -
第9回 制度について(2)
2024/12/21 04:50
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第12回 今年の振り返りと来年への仕込み
2024/12/14 07:00
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第10回 調剤基本料に係る加算の届け出薬局数と割合
「施設基準の届出受理状況」集計分析報告
2024/12/7 12:00
寄稿:患者と薬剤師の二人語り一覧
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第7回 薬局の未来像とは(後編)
電子処方箋、調剤の自動化・外注で何が変わる?
2023/1/28 07:00 -
第6回 薬局の未来像とは(前編)
オンライン、リフィルは患者を賢くする
2022/12/24 13:00 -
第5回 かかりつけとは
必要なのは薬剤師の覚悟
2022/11/26 07:00 -
第4回 患者と薬剤師の協働関係とは
2022/10/29 07:00
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第3回 お薬手帳とは
2022/9/24 07:00
自動検索(類似記事表示)
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若手薬剤師が集まる離島、カギはSNS発信
種子島「のぞみ薬局」、新たな人材確保の形
2024/12/13 04:50 -
SNS優勢の時代に
2024/11/22 15:23
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カスハラ防止ポスター作成
日本フランチャイズチェーン協会
2024/10/28 16:23 -
大阪府の健康づくり活動を支援
キリン堂
2024/4/25 19:04 -
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2024/3/15 15:10